病院/医院 かつしか心身総合クリニック

内科,心療内科

【医院からのメッセージ】

心療内科女性医師による午後の診療を開始いたしました!(月・木)
かつしか心身総合クリニックは葛飾区東金町にあり、JR常磐線「金町駅」より徒歩約2分の場所にあります。心療内科・内科を掲げており、心療内科ではうつ病・不安障害・心身症などの心の病気を診療し、内科では風邪・生活習慣病・認知症などの身体の病気を診療しています。このように当クリニックでは心と身体の両方を診ているほか、在宅医療にも対応しております。

診察室には、他の患者さまに声が聞こえないよう、受付からも離してプライバシーをお守りします。また、院長は「日本精神神経学会認定 精神科専門医」です。心の病気を説明するには難しい医療用語が多いので、身近なことに例えて、お話をするように努めています。少しでも気になることがありましたら、お尋ねいただければと思います。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒125-0041 東京都葛飾区東金町1-41-1-2F

TEL:

03-3627-0233

最寄り駅:

金町駅徒歩2分

京成金町駅北口徒歩3分

柴又駅南口徒歩20分

09:30~12:30

13:00~15:30

【心療内科 永井斐子医師 】
※月曜日、木曜日の午前は12時までとなります。
※第二火曜日午前は休診となります。

休診日:水曜 土曜 日曜 祝日
★第二・第四火曜午後(内科)はネット受付を行っておりません。
直接ご来院又は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

休診日:水土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図