病院/医院 おおひら内科・循環器科クリニック

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

「総合内科・循環器専門医」が心臓疾患や血液疾患を専門に診療。内科疾患にも対応
盛岡市梨木町の「おおひら内科循環器科クリニック」は、JR山田線「上盛岡駅」より徒歩約13分の場所にある医療機関です。6台分の専用駐車スペースをご用意していますので、お車での通院もしやすいかと思います。

当院長は、「日本内科学会認定 総合内科専門医」・「日本循環器学会認定 循環器専門医」として、不整脈・弁膜症・虚血性心疾患といった「心臓疾患」や、静脈疾患・大動脈疾患・末梢(まっしょう)動脈などの「血液疾患」を専門に診療を行っています。

専門分野に限らず、地域の皆さまの「かかりつけの医院」として、生活習慣病や呼吸器疾患など「一般的な内科疾患」の診療にも従事しています。可能な限り院内にて診察・治療対応させていただきますが、専門外の疾患など、対応が難しい場合には、近隣病院へ迅速に紹介いたします。

また、保険適用内による禁煙相談も受け付けていますので、平日の診療時間内でしたらいつでもお申し出いただければ幸いです。


                      

〒020-0064 岩手県盛岡市梨木町2番2号

TEL:

019-606-3765

最寄り駅:

上盛岡駅徒歩13分

盛岡駅徒歩12分

青山駅(岩手県)

09:00~12:30

14:00~18:00

09:00~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図