病院/医院 高橋皮フ科クリニック

皮膚科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

「皮膚科専門医」の院長が地域に密着した診療に尽力。土曜日も午前中の受付が可能
横浜市中区本郷町にある「高橋皮フ科クリニック」は、JR京浜東北線「山手駅」から歩いて15分ほどに位置するクリニックです。お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。土曜日もお昼まで診療をしておりますので、平日のご来院が難しい方も足を運んでいただければと思います。

当院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」として、ニキビ・アトピー性皮膚炎・じんましん・かぶれ・水虫といった一般的な「皮膚科疾患」を受け付けています。

皆さまのホームドクターとして地域に密着した診療に取り組んでまいりますので、ささいなことでもお気軽にご相談ください。




                      

〒231-0843 神奈川県横浜市中区本郷町2-45-2 福島クリニックビル302

TEL:

045-628-4112

最寄り駅:

山手駅徒歩15分

元町・中華街駅徒歩16分

石川町駅徒歩18分

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~12:00

休診日:木日祝

神奈川県横浜市中区の皮膚科,アレルギー科の高橋皮フ科クリニックです。当院が心掛けているのは、患者様のお立場に立って診療させていただくことです。皆様のホームドクターとして地域に密着した医療を目指します。ご来院心よりお待ちしております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図