病院/医院 きぬうら整形外科泌尿器科

リウマチ科,泌尿器科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「整形外科専門医」が在籍。リウマチ科や泌尿器科にも対応する医院です
高浜市の「きぬうら整形外科泌尿器科」は、名鉄三河線「三河高浜駅」より車で約5分の場所にあります。専用駐車場が用意されているのはもちろん、近隣の商業施設内の駐車場をご利用いただけますので、車でご来院いただきやすいかと思います。泌尿器科・整形外科・リウマチ科・リハビリテーション科の診療に対応しているほか、自由診療で男性の脱毛や巻き爪の矯正などの治療も受けられますのでご希望があればお申し付けください。	

当院の一部の時間帯では「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」と「日本整形外科学会認定 リウマチ専門医」の資格を保有する理事との2診制となります。従来の装置より被爆量が少ない「デジタルレントゲン装置」や「超音波骨密度測定器」などにより、骨粗しょう症の検査や相談が可能です。女性は骨粗しょう症になりやすいともいわれておりますので、ご不安でしたら一度ご来院いただければと思います。								
					
院長は泌尿器科の診療を担当しており、「日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医」の資格を保有しています。院内には尿波形測定器などの検査機器を備えているほか、デジタル軟性内視鏡装置では硬性膀胱鏡と比べて痛みや違和感の少ない膀胱検査がおこなえますので、身体に違和感や痛みを感じたら一度ご相談ください。

                      

〒444-1305 愛知県高浜市神明町8-15-2

TEL:

0566-54-5255

09:00~12:00

16:00~18:30

休診日:日祝

当院では2診察制をとっております。各科専門医による診断と専門スタッフによる対応により、迅速かつ的確な診療を行います。お気軽にご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図