病院/医院 てらおクリニック

胃腸内科,外科,肛門外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

地域の皆さまのホームクリニックとして、患者さまやご家族に接しています
兵庫県姫路市飾磨区構にあります「てらおクリニック」は「JR英賀保駅」から車で約4分、「山陽電鉄西飾磨駅」から車で約5分、神姫バス「構停留所」下車徒歩約3分の場所にあります。駐車場は敷地内に10台分ご用意しておりますので、お車でのお越しも便利です。

診療科目は胃腸科・外科・肛門科・リハビリテーション科です。大学病院や基幹病院で経験を積んだ院長が、お腹のトラブルをはじめ、けが(外傷)の治療、内科全般を診療しております。診療科目の垣根のないかかりつけのクリニックとして、地域の皆さまの健康を幅広くサポートいたします。

院内は国産木材を多く使用した広々とした落ち着いたバリアフリー設計で、アセトアレデヒドやホルマリン不使用の優しい院内環境となっています。また、キッズスペース・リハビリーテーション室も備えています。ご家族そろってお気軽にご来院ください。

                      

〒672-8071 兵庫県姫路市飾磨区構2丁目202番地

TEL:

079-243-0114

09:00~12:00

16:00~19:00

09:00~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図