病院/医院 垣迫胃腸クリニック

内科,消化器内科,胃腸内科,外科

【医院からのメッセージ】

さまざまな医療機器を用いた、丁寧で思いやりのある診療を心がけています
大分市金池南にある「垣迫胃腸クリニック(かきさこいちょうくりにっく)」は、内科、胃腸内科を中心に診察しており、特に胃内視鏡検査・大腸内視鏡検査に注力して診療を行っています。

内科では、風邪や長引く咳、生活習慣病などに対する診療を行っています。胃腸・消化器内科では食道・胃・小腸・大腸や、すい臓・肝臓・腎臓などの病気を正しく判断・対処するために各種医療機器を用いて診察します。

当クリニックでは、患者さまお一人おひとりに寄り添った医療のご提供をコンセプトとしております。また、ヘリカルCTをはじめとする医療機器を備えて詳細な診断を行い、地域の皆さまにとって不安なく受診できる医療機関を目指しています。

当クリニックは、最寄り駅の大分駅南口より徒歩約6分と、通院に大変便利な立地です。また、駐車場台数は15台分と十分な数をご用意しておりますので、お車での来院も可能です。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒870-0839 大分県大分市金池南2-3-3

TEL:

097-574-5111

最寄り駅:

大分駅南口徒歩6分

古国府駅徒歩12分

09:00~12:30

14:30~17:00

14:00~15:30

休診日:日曜・祝日・水曜午後
※土曜日は休診日がありますので、ホームページの診療カレンダーをご確認ください。

診療は予約制となっております。
予約以外の方は多少お待ちいただくことがあります。
なお、予約時間は他の患者さんの容態により遅れる場合があります。予めご了承ください。

休診日:日祝

来院していただいたすべての方に、満足して頂けるよう、誠心誠意尽くしてまいります。どうぞお気軽に何でもご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図