病院/医院 浅井内科医院

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

「消化器病専門医」・「肝臓病専門医」の院長はB型肝炎や生活習慣病に注力。駅近医院
大阪市東住吉区駒川にある「浅井内科医院」は、近鉄南大阪線「針中野駅」から徒歩で約1分と駅近の場所に位置しています。お車でお越しの際は、近隣に30分無料の有料駐車場がございます。

院内はスタッフとお話しやすい環境を整えているので、不安に感じることがあれば気兼ねなくスタッフにお申し付けください。

当院長は「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」と「日本肝臓学会 肝臓専門医」の資格を保有し、肝硬変・急性肝炎といった「消化器疾患」をはじめ、B型肝炎・C型肝炎などの「肝臓疾患」の診療をしています。

そのほか、「生活習慣病」の予防・診断・治療への取り組みや、動脈硬化の早期発見に注力しているのも特徴のひとつです。お薬に漢方薬も導入しているので、気になるという方は相談していただければと思います。


                      

〒546-0043 大阪府大阪市東住吉区駒川5丁目13-9

TEL:

06-6697-7880

最寄り駅:

針中野駅徒歩1分

09:00~19:00

09:00~12:00

9:00~12:00 16:30~19:00 木・土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:日祝

内科、消化器科、在宅診療、往診など地域のかかりつけ医として、幅広く対応しています。必要に応じてすみやかに専門病院や専門医院へご紹介します。肝臓病、消化器病 当院は大阪府の「肝炎専門医療機関」に指定されています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図