病院/医院 医療法人社団 ながみつクリニック

脳神経内科,脳神経外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「脳神経外科専門医」が、頭痛や物忘れ、めまいなどの症状に対応します
防府市中央町の「ながみつクリニック」は、脳神経外科・神経内科の診療をしています。JR山陽本線「防府駅」みなと口から徒歩約8分の場所にございます。50台分の駐車場がありますので、お車の場合はそちらをご利用ください。初診の方は対象外になりますが、再診の場合はスムーズに診療、治療をおこなうためにも、お電話、またはFAXでのご予約をおすすめしております。								
							
当院は、頭痛や物忘れ、めまいなど頭にかんするトラブルに対応しています。「単なる頭痛」、「単なる物忘れ」と、身に起こる症状を軽視していると、それが重大な病気の前兆ということもございます。院長は「日本脳神経外科学会認定 脳神経外科専門医」です。専門医としての知識や経験を生かし、MRI・CT・超音波エコーなどの医療機器を用いて、早期診断・早期治療に努めていますので、「こんなことで受診していいのかな」とためらうことなく、ささいな症状でもご相談ください。

神経内科では、「まぶたがぴくぴくする」など、顔面けいれんにも対応しています。また、認知症の予防指導もおこなっておりますので、「最近、物忘れがひどくなった」とお悩みの方がいらっしゃいましたら、一度受診していただければと思います。
                      

〒747-0802 山口県防府市中央町9番41号

TEL:

0835-20-1230

08:30~17:00

08:30~11:30

休診日:日祝

当院では頭に関するご不安を先端の医療機器を駆使して、解決して参ります。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図