病院/医院 まつもとクリニック

小児科,内科,消化器内科,外科

【医院からのメッセージ】

感染症・生活習慣病・花粉症・応急手当など幅広く診療。在宅医療にも対応しています
名古屋市緑区桶狭間神明の「まつもとクリニック」は、名古屋鉄道名古屋本線「有松駅」からお車で8分ほどの場所にある内科・消化器内科・外科・小児科を掲げる医療機関です。院内には車いすをご用意していますので、必要な方はお申し出ください。

当院では、かぜ・インフルエンザ・疥癬(かいせん)・結核・はしかなどの「感染症」、糖尿病・高血圧といった「生活習慣病」、「花粉症」、頭部打撲・外傷の「応急手当」と、さまざまな症状に対応しています。また、予約制の「胃内視鏡検査」をはじめ、「エコー検査」・「心電図」といった各種検査もご用意しています。それぞれの患者さまに合わせた治療・検査をご案内いたしますので、まずは一度ご相談にいらしてください。

加えて、寝たきりなどで通院が難しい方に対する「在宅医療」も行っております。患者さまはもちろん、介護をしているご家族さまの負担軽減につながるよう、皆さまのニーズに耳を傾けながら取り組んでおります。
                      

〒458-0919 愛知県名古屋市緑区桶狭間神明1702

TEL:

052-624-8600

最寄り駅:

有松駅車8分

中京競馬場前駅

南大高駅

08:30~12:00

15:30~19:00

08:30~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図