病院/医院 内科消化器内科飯島クリニック

内科,消化器内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

逆流性食道炎・肝炎などの「消化器疾患」を中心に診療
安城市横山町八左にある「内科消化器科 市川クリニック」は、東海道本線「安城駅」から車で約10分の場所にあり、専用駐車場は28台分ございます。当院では、事前のご予約を受け付けております。初診の方も予約可能ですので、ぜひご活用ください。

当クリニックでは、逆流性食道炎・十二指腸潰瘍・過敏性腸症候群・慢性肝炎・胃がん・大腸がんなどの「消化器疾患」を中心に診療を行っています。内視鏡検査をご希望の方は、ご予約をお取りください。また、嘔吐反応の少ない「経鼻内視鏡」も導入しております。

また、糖尿病・高脂血症・動脈硬化をはじめとする「生活習慣病」や、気管支炎・気管支喘息などの「呼吸器疾患」、花粉症・アトピー性皮膚炎などの「アレルギー疾患」、その他、睡眠時無呼吸症候群や禁煙治療にも対応しております。

ストレスを原因とする胃潰瘍・下痢・高血圧といった心身症については、心療内科にて診療を行っており、インフルエンザ・肺炎球菌といった予防接種、麻疹風疹混合などの乳幼児ワクチンにも対応しております。漢方薬による治療も取り入れておりますので、妊娠中の方や、漠然とした体調不良でお困りの方は、お気軽にご相談ください。
                      

〒446-0045 愛知県安城市横山町八左197-10

TEL:

0566-74-8031

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

消化器の病気でお悩みのかたはもちろんですが、そのほかの症状でお悩みのかたも、気軽にご相談に来ていただけるようなクリニックでありたいと思っています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図