病院/医院 堀内歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

噛み合わせであなたのお口をサポート、治療機器を駆使し丁寧な医療を提供します
諫早市福田町の堀内歯科は、歯科、矯正歯科、小児歯科など、幅広い治療分野で患者さまのお口の健康のために力を尽くしています。歯にまつわるお悩みに対応する存在として、地域の皆さまに貢献できる様こころがけております。
特に、矯正歯科や小児歯科は、院長、副院長が力をいれております。当院で導入されている各種の治療機器を使い、歯や歯茎などのさまざまな状態を把握しながら治療をご提供いたします。
また、お子さまをはじめ、歯科医院に対して「痛そう」、「怖い」と感じている方に、その不安を軽減していただけるよう、丁寧さや思いやりを持って対応することをスタッフ全員が心がけております。治療に関しましても、患者さまのご要望に耳を傾けながら、笑気麻酔を用いて、患者さまの麻酔に対する恐怖心や不安を和らげ、精神的なご負担を軽くするよう努めております。「歯を診る」というだけでなく、まずは何よりも人と人とのつながりに重きを置き、患者さまと密にコミュニケーションをとることにもこだわっています。
清潔で快適な院内環境を整え、当院敷地内と近隣の場所と合わせて7台分の駐車スペースをご用意しておりますので、遠方からの患者さまもお気軽にお越しください。患者さまとの人間関係を基盤に、一人でも多くの方の歯の健康をお守りできるよう努めております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒854-0001 長崎県諫早市福田町37-3

TEL:

0957-21-5333

最寄り駅:

東諫早駅出口徒歩3分

09:00~12:30

14:30~18:30

09:00~12:30

14:00~16:30

最終受付は診療終了時間の30分前までとなります。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図