病院/医院 成城皮膚形成外科

内科,皮膚科,形成外科

【医院からのメッセージ】

かぜ症状から難治性のアトピー、ケロイド手術まで、幅広い治療法を提案する医院です
調布市入間町にある「成城皮膚形成外科」は、形成外科・皮膚科・内科を掲げる医院です。小田急小田原線「成城学園前駅」から徒歩15分ほどのところにあります。バスの場合は、 小田急バス「入間町三丁目停留所」のすぐそばです。車の場合は、駐車スペースが3台分のご用意となるため、事前にご予約をお願いしております。また、診療は一人ひとりの患者さまにしっかりと向き合うため、予約制とさせていただいております。								

かぜや腹痛、下痢などの内科一般の症状から、アトピー性皮膚炎やじんましんなどのアレルギー性皮膚炎の治療まで対応しています。ヘルペスや帯状疱疹など、ウイルス性の皮膚疾患でお悩みの方も、一度、診療にいらしてください。形成外科として、皮膚腫瘍の手術にも応じ、やけどによるケロイドや傷跡などが目立たないようにする治療にも尽力しています。
院長が経験した、小児喘息・アトピー性皮膚炎についてもお話しし、治療に役立てていきますので、ぜひご相談ください。

                      

〒182-0004 東京都調布市入間町3丁目10-4カースル・ダイユー1F

TEL:

03-3482-8244

最寄り駅:

成城学園前駅徒歩15分

09:00~19:00

09:00~12:00

9:00~12:00 15:00~19:00 土曜AMのみ 予約制 受付は上記の60分前まで 臨時休診あり

休診日:水日祝

お子様からお年寄まで地域の皆様に信頼される医療を提供することを目標としております。お気軽にご相談、ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図