病院/医院 あずま眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

「眼科専門医」が眼科疾患全般の診療はもちろんのこと、小児の視力検査もおこないます
杉並区高円寺南にある「あずま眼科」は、東京メトロ丸ノ内線「新高円寺駅」2番出口から徒歩約2分、青梅街道を荻窪方面へ進んでいただくとすぐの場所にございます。一般の診療につきましては予約制をとってはいませんが、検査やコンタクトレンズの処方などをご希望の場合、事前にご連絡をお願いします。								
								
「日本眼科学会認定 眼科専門医」の資格をもつ女性院長のもと、ドライアイや白内障など、お子さまからご年配の方までが抱える眼科疾患すべての診療、治療をおこなっています。顕微鏡や眼底カメラなど、さまざまな機器を用いた検査も実施しており、小児眼科では、5歳以下の小児の視力検査、斜視、弱視検査もおこなっています。そのほか、眼鏡処方や緑内障の精査、初めてのコンタクトレンズ装用の練習などもおこなっていますので、目のことでなにかお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。
								
「新高円寺駅」近くにお住まいの方を対象に、往診もおこなっています。親身に対応させていただきますので、寝たきりで外出するのが困難な方など一度、ご連絡ください。

                      

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3丁目1-10ブランセル高円寺1F

TEL:

03-3317-1388

最寄り駅:

新高円寺駅2番出口徒歩2分

09:30~18:30

09:30~12:30

9:30~12:30 15:00~18:30 水・土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図