病院/医院 医療法人社団 仙耳会 ミルディス小児科耳鼻科

小児科,耳鼻いんこう科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

小児科・耳鼻咽喉科の専門医による連携治療を実施。土日診療や夜間の電話対応も
足立区千住にある「ミルディス小児科耳鼻科」は、JR常磐線「北千住駅」より徒歩で約2分のところにあり、耳鼻咽喉科・小児科・アレルギー科に対応しています。駅周辺にはショッピング施設も多く建ち並んでいるため、お買い物がてらお立ち寄りいただけます。土曜日、日曜日ともにお昼まで診療しておりますので、週末にお子さまの体調が急変した場合でもご利用いただけます。

風邪の患者さまの主な症状は、鼻やのど、耳です。お子さまはとくに中耳炎にかかるケースが多く、小児科では耳鼻咽喉科としての対応も好ましいと考えております。当院では、どちらでも対応できるように、小児科医師と耳鼻咽喉科医師による連携治療をおこなっております。小児科では、ウイルス性胃炎、おだふくかぜなどの感染症から、ぜんそく、アトピー性皮膚炎などのアレルギー疾患、おねしょ(夜尿症)の治療まで幅広く対応しております。成人の方も診療しておりますので、気になる症状のある方はお気軽にご相談ください。

また当院では、お電話による夜間対応もおこなっております。受診された患者さまの症状がその後悪化した場合、院長がお電話で対応いたします。聴覚障害者の患者さまにも対応しておりますので、気兼ねなくご連絡ください。「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」ある院長をはじめ、「日本小児科学会認定 小児科専門医」の資格を保有する医師たちが、小児科と耳鼻咽喉科の連携診療で対応いたします。
                      

〒120-0034 東京都足立区千住三丁目98番地 千住ミルディスⅡ番館306

TEL:

03-3888-8883

最寄り駅:

北千住駅西口徒歩2分

牛田駅(東京都)徒歩13分

小菅駅徒歩13分

08:50~12:30

14:50~19:00

08:50~12:30

休診日:祝

小児科と耳鼻科の専門医二人で診療しています。小児科と耳鼻科の診療を同時に受けられます。日曜日も診療しています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図