病院/医院 かのう耳鼻咽喉科クリニック

小児科,耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

院長は「耳鼻咽喉科専門医」。鼻炎・中耳炎や乳幼児がかかりやすい疾患に対応します
●かのう耳鼻咽喉科クリニックの特徴① 駅近で通院しやすいクリニックです
板橋区にある「かのう耳鼻咽喉科クリニック」は、耳・鼻・喉に関わる不調に対応している医院です。都営三田線「新板橋駅」A2出口から徒歩約1分、埼京線「板橋駅」西口から徒歩約3分の場所にあります。当院では当日の順番を取れるシステムを導入しておりますので、お気軽にご利用ください。

●かのう耳鼻咽喉科クリニックの特徴② 「耳鼻咽喉科専門医」の女性医師が、耳あか掃除にも対応します
当院の院長は「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」で、アレルギー性鼻炎・滲出性中耳炎や溶連菌・プール熱といったお子さまがかかりやすい疾患の診療に対応しています。お子さまの鼻水掃除や耳あかのお掃除だけでも、どうぞお気軽にご利用ください。院長をはじめとして女性医師が複数在籍しておりますので、女性特有のお悩みも相談可能です。

●かのう耳鼻咽喉科クリニックの特徴③ 目・鼻・喉以外の疾患や、子育て相談にも対応
「かのう耳鼻咽喉科クリニック」では、風邪・インフルエンザ・おたふくかぜといった「一般的な内科の疾患」や、めまい、味覚障害などにも対応しております。子育てのご相談にも応じておりますので、お気軽にお話いただければと思います。
                      

〒173-0004 東京都板橋区板橋一丁目53番10号 柏瀬マンション2階 2-B号室

TEL:

03-6905-3387

最寄り駅:

新板橋駅A2出口徒歩1分

板橋駅西口徒歩3分

下板橋駅徒歩7分

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~12:00

09:00~11:00

休診日:日祝

お子様からお年寄りまで地域の皆様に信頼される医療を提供することを目標としております。お気軽にご相談、ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図