病院/医院 医療法人社団 医正会 からきだ駅前クリニック

内科,皮膚科,消化器内科,外科

【医院からのメッセージ】

土日も対応可。痛みを抑えた経鼻内視鏡検査に加え、在宅医療にも取り組んでいます
多摩市唐木田にある「からきだ駅前クリニック」は、小田急多摩線「唐木田駅」から徒歩1分ほどの場所にある医院です。当院は、内科・消化器内科・呼吸器内科・皮膚科・外科に対応しています。午前中のみですが、土日も診療していますので、平日、お仕事などで忙しい方もお越しいただけます。また、午前中は朝9時から診療を開始しており、お仕事前の急な体調不良にも対応が可能です。4台分の駐車場を備えていますので、電車での移動が難しい方はお車でお越しください。

当院は、痛みの少ない経鼻内視鏡をはじめ、腹部・乳腺・心臓などを診断する超音波装置、心電図計や皮膚疾患顕微鏡といった幅広い医療設備を取り揃えています。それらの機器を用いた検査を通じて、患者さまの症状をしっかりと把握し、治療を進めています。ちょっと熱っぽい、胃や腸の不快感など体調の不良が続くようでしたら、お気軽にご相談ください。また、当院では電子カルテで情報管理をおこなっており、その場で検査結果の画像をお見せすることができます。ご希望があれば、印刷またはフロッピーディスクでお渡しすることもできますので、遠慮なくお申し付けいただければと思います。

「からきだ駅前クリニック」は、介護関連施設と連携をとりながら、訪問医療や在宅介護に取り組んでいます。なかでも、これまでのがん治療の経験をもとに、がん患者さまの緩和ケアの往診に力を入れています。また、急な体調の変化にも応じられるよう24時間いつでも訪問できる体制を整えています。
                      

〒206-0035 東京都多摩市唐木田一丁目1番7号 プラザ唐木田104

TEL:

042-376-3800

最寄り駅:

唐木田駅徒歩1分

多摩センター駅徒歩17分

京王堀之内駅徒歩17分

09:00~12:30

08:30~12:00

15:00~18:30

休診日:火祝

多摩市、唐木田駅にあるクリニック。内科、消化器科、呼吸器科、経鼻内視鏡、訪問診療、在宅末期診療、各種健診のご案内。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図