病院/医院 加平クリニック

小児科,内科,消化器内科,外科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

「消化器内視鏡専門医」の院長が内視鏡検査にも注力。院内環境にこだわった医院です
足立区加平2丁目にある「加平クリニック」は内科・消化器内科・小児科・外科・肛門外科を掲げ、千代田線「北綾瀬駅」からおよそ徒歩10分の場所に位置しています。4台分の駐車場をご用意しているので、お車でもアクセス可能です。

院内はバリアフリー設計になっているほか、ホッとできるような雰囲気づくりを心がけています。誰でも通院しやすい環境を整えているので、気兼ねなくお越しください。

当院は風邪や熱などの内科疾患をはじめ、幅広い症状のお悩みを受け付けています。また、「超音波検査」・「呼吸機能検査」・「血液酸素飽和度検査」・「レントゲン検査」といった各種検査もご用意しており、患者さまの症状に合わせてご案内させていただきます。

患者さまのニーズに応えるため丁寧でわかりやすい説明を心がけております。体調不良でお困りの時は、まずご相談にいらしていただければと思います。

院長は「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」の資格を保有し、予約制の内視鏡検査にも注力しています。

「加平クリニック」では検査開始前に鎮痛剤を打ったり、嘔吐反応が少ないとされる経鼻内視鏡のご用意するなど、患者さまの負担軽減に気を配っているのがポイントです。胃の調子が悪い・便秘気味などの症状でお困りなら一度受診いただければ幸いです。
                      

〒121-0055 東京都足立区加平二丁目14番15号

TEL:

03-3628-8077

最寄り駅:

綾瀬駅徒歩10分

北綾瀬駅徒歩10分

六町駅徒歩9分

09:00~12:15

15:00~18:45

09:00~12:45

休診日:木日祝

胃腸・肛門疾患等の消化器の診断や治療が専門です(内視鏡は意識下沈静法)。また、生活習慣病などにも力を入れています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図