病院/医院 河原レディースクリニック

産科,婦人科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

院長は「産婦人科専門医」。月経痛・子宮筋腫・更年期障害の診療や各種検査に対応
姫路市神子岡前の「河原レディースクリニック」は、姫路市営バス「琴丘停留所」を下車して徒歩3分ほどの場所にある婦人科・産科を掲げる医療機関です。当クリニック横に7台分、道路をはさんで向かい側に9台分の合計16台分の駐車場をご用意していますので、お車でお越しの際はご利用ください。

当院長は「日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医」として、月経痛・月経不順・月経前症候群・子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣腫瘍・乳腺腫瘍・乳がん・更年期障害・おりもの・性感染症などの「婦人科疾患の治療」、子宮がん・卵巣がん・乳がん・動脈硬化などの「各種検診」、「妊娠診断」と、幅広いご相談内容に対応しています。

また、院内には「キッズスペース」をご用意しており、小さなお子さまをお連れの保護者さまも気兼ねなく通っていただけるように作られています。ささいなことでもかまいませんので、気になる症状がございましたら、まずは一度お聞かせください。


                      

〒670-0055 兵庫県姫路市神子岡前4丁目1番3号

TEL:

079-299-3622

最寄り駅:

播磨高岡駅

山陽姫路駅

姫路駅

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

女性の心のこと、体のこと、その一番の理解者は我々婦人科医です。どうぞ一度お気軽にご相談下さい。きっとお役に立てると思います。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図