病院/医院 ふたば整形外科

内科,脳神経内科,リウマチ科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

理学療法士が在籍、スポーツ障害やお子さまの脱臼やO脚の診療もおこなっています
「ふたば整形外科」は厚木市水引にある医院です。小田急小田原線「本厚木駅」より徒歩約14分の場所にあり、駐車場は3カ所ご用意しておりますので車でもご来院いただけます。なお、第3駐車場は当院指定の区域に前向きで駐めていただければ幸いです。
また「吾妻団地バス停」を中心に送迎バスもございますので、お気軽にご利用ください。

当院は、「首や腰・背中の痛み」や「手足のしびれ」、加齢やリウマチに伴う「関節痛」、骨折・やけどといった「外傷」、疲労骨折や野球肘・アキレス腱断裂などの「スポーツ障害」を中心に診療いたします。お子さまの先天性股関節脱臼・斜頚・内反足やO脚のお悩みもお話しください。

そのほか、レントゲンを用いた骨粗しょう症の検査や漢方薬治療もおこなっておりますので、ケガや慢性的な痛みでお悩みの方はぜひ一度ご相談いただけばと思います。

「ふたば整形外科」には複数の理学療法士が在籍しており、それぞれの知識を活かした無理のない範囲での運動指導をおこなっているのが特徴です。リハビリ室は明るい空間となっており、低周波治療器やマイクロ波治療器など幅広いリハビリ機器を導入しております。

「痛みが続いていて動きづらい」「関節がこわばって困っている」といった患者さまそれぞれのお悩みに寄り添った治療を目指します。
                      

〒243-0004 神奈川県厚木市水引2-1-15

TEL:

046-295-5449

最寄り駅:

本厚木駅徒歩14分

厚木駅

09:00~11:45

14:30~18:00

09:00~12:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図