病院/医院 えんどう整形外科

リウマチ科,整形外科,形成外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

土曜日の夕方も診療可。整形外科や形成外科、リハビリにも力を入れる医院です
横浜市都筑区にある「えんどう整形外科」は、ブルーライン「センター南駅」より徒歩約5分の医院です。お車でお越しの際は隣の複合型商業施設にある駐車場が利用でき、当院受付にお声かけいただければ駐車サービス券を発行いたします。整形外科・形成外科・リハビリテーション科の診療が可能で、土曜日も夕方まで診療しておりますので、平日のご来院が難しい方も受診しやすいかと思います。

「えんどう整形外科」は、骨や関節、筋肉などの運動器の処置、日常に影響が出やすい手、巻き爪などの足、スポーツ関連の疾患など幅広い整形外科疾患を診療しております。擦り傷や顔のケガなどの形成外科分野のご相談も受け付けていますので、気になる症状がある際はお気軽にお問合せください。

骨粗しょう症の骨密度の検査なども対応しております。専門外の疾病については、他の病院や医師をご紹介いたしますので、治療方法などのご希望がありましたらお聞かせください。

当院のリハビリ室には、ウォーターベッドや牽引器などの医療機器が用意してありますので、患者さまの症状に合わせてご利用いただけます。地域に根ざしたかかりつけの医院となれるよう、慢性病や生活習慣病の予防にも注力していく所存です。じっくりとお話を伺ったうえで丁寧な治療説明をいたしますので、些細なことでもご質問いただければと思います。



                      

〒224-0032 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央19-1

TEL:

045-944-1155

最寄り駅:

センター南駅徒歩5分

都筑ふれあいの丘駅徒歩16分

センター北駅徒歩16分

09:00~12:30

15:00~19:00

09:00~12:30

14:00~17:00

休診日:日祝

明るくて広いリハビリ室、日帰り手術(要予約)デジタルレントゲン装置、骨密度測定装置

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図