病院/医院 君島整形外科

内科,外科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

駅チカで、「整形外科専門医」が診察。理学療法士・作業療法士のリハビリも可能です
神奈川県横須賀市大津町にある「君島整形外科」は、京浜急行「大津駅」から徒歩2分ほどのところにある医院です。敷地内に20台ぶんの駐車場も設けており、お車での通院にも便利かと思います。院内はバリアフリー設計となっておりますので、車いすをご利用の患者さまでも気兼ねなくお越しください。

「君島整形外科」は整形外科・外科・リハビリテーション科を掲げており、「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」の院長が、首や肩、膝、腰の痛み・しびれや、骨粗しょう症のほか外傷や巻き爪の治療などもおこなっております。患者さまの症状に合わせて、内服薬の処方や温熱療法、牽引療法、場合によってはブロック注射をおこないます。労災や交通事故などにあわれた際にもご相談いただければと思います。

理学療法士と作業療法士によるリハビリ施術もおこなっておりますので、個別に継続的な運動療法を受けることができます。症状によっては、ウォーターベッド型マッサージ器や干渉波治療器などによる物理療法も用いながら、痛みの改善・運動機能の向上に努めます。加えて、超音波検査やばね指の日帰り手術に対応しているのも当院の特徴です。針先で腱鞘を切開するので、傷が鍼の穴程度と非常に負担少なく受けることができます。なにかご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ねください。

                      

〒239-0808 神奈川県横須賀市大津町1-20-5

TEL:

046-834-7711

最寄り駅:

京急大津駅徒歩2分

新大津駅徒歩10分

堀ノ内駅徒歩11分

08:30~18:30

08:30~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図