病院/医院 はんだこどもクリニック

小児科

【医院からのメッセージ】

「赤羽岩淵駅」から徒歩約2分。「小児科専門医」が栄養相談も受け付けている医院です
北区赤羽にある「はんだこどもクリニック」は、東京メトロ南北線「赤羽岩淵駅」から徒歩2分ほどのところにある医療機関です。駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用いただければと思います。

当院ではお子さまが診療を受けやすいよう、絵本やおもちゃなどをそろえたキッズスペースをご用意しているほか、発疹や発熱といった「感染症」が疑われるお子さまや点滴で来院されたお子さまに対しては専用の隔離室にて診療をおこなっているのが特徴です。

そのほかお子さまの栄養相談なども受け付けておりますので、気になることがある場合にはお気軽にご来院ください。

当院の院長は「日本小児科学会認定 小児科専門医」の資格を持っており、気管支炎や手足口病などの「小児科疾患」を専門的に診療しています。

また、「溶連菌感染症」や「インフルエンザ」などの際には、10分ほどで結果がわかる迅速診断装置を使った検査も実施しております。指先から少量の血液を採取するだけで結果がわかり、お子さまの負担を減らして検査を受けることができますので、ご相談ください。


                      

〒115-0045 東京都北区赤羽二丁目69番4号 クリニックプラザ21 2階

TEL:

03-3901-7433

最寄り駅:

赤羽岩淵駅徒歩2分

赤羽駅徒歩7分

志茂駅徒歩13分

08:30~12:00

14:00~18:00

08:30~13:00

08:30~12:00

休診日:日祝

乳児健康診断(予約制)が充実しています。予約なし予防接種ございます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図