病院/医院 医療法人創愛会えくにレディスクリニック

産婦人科

【医院からのメッセージ】

ご家族で立ち会うフリースタイル出産も体験できる、産婦人科専門医がいるクリニック
小児科では毎週火曜日と金曜日に入院中の赤ちゃんへの診察をおこない、生後の乳児検診にも対応しております。婦人科では、子宮がん検診、ホルモンの検査・治療、予防接種などをおこなっています。一般の婦人科診療を承っております。また、産科には特に力を入れ、「産む時も、産まれてからも」を理念とし、出産だけでなく産後のサポートもできる産科施設づくりに尽力してまいりました。

院長は「日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医」で、「母体保護法指定医」でもあります。当院で推奨している畳の上で出産する「フリースタイル出産」は、ご家族に立ち合いいただけます。また、出産後から「母児同室」でスタッフのケアのもと「母乳育児」に取り組み、スムーズに自宅育児に入る準備ができます。なお母乳の強制はいたしません。個々の状態に合わせてサポートをおこなっております。育児に自信をもって退院いただくために、スタッフも一緒に患者さまのお悩みや不安に向き合ってまいります。

                      

〒619-0238 京都府京田辺市同志社山手一丁目1番1フォレストモール京田辺

TEL:

0774-66-4549

09:00~12:30

16:00~19:30

09:00~12:30

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図