病院/医院 水谷耳鼻咽喉科クリニック

小児科,耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

「耳鼻咽喉科専門医」の院長が耳・鼻・のど・アレルギー疾患をはじめ小児の診療も対応
さいたま市大宮区堀の内町の「水谷耳鼻咽喉科クリニック」は、JR埼京線「大宮駅」から車で約8分の場所にあります。第1、2駐車場あわせて計16台収容できるスペースをご用意していますので、遠方からお越しの際はお車をご利用ください。

中耳炎、副鼻腔炎、声帯ポリープなど耳鼻咽喉系疾患の診療に取り組み、地域の皆さまの健康向上に努める医院です。診療の際は「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」の院長が、患部を映し出したモニターなどを使い、患者さまに症状をわかりやすく説明していきますので、ご不明な点があれば遠慮なくお申し付けください。

また、アレルギー疾患の改善にも力を入れており、特に花粉症に対してはプラズマを患部に照射する治療法などを用いて、つらい症状の緩和を目指していきます。

当院ではお子さまの診療にも対応しております。小さいお子さまは免疫力が弱いため、治療が遅れるとかぜから中耳炎を引き起こすなど、症状が重くなってしまう可能性もあります。耳、鼻、のどにいつもと違う症状があらわれた際はなるべく早めの受診をおすすめします。

診察までの待ち時間に遊べる広めのキッズルームをはじめ、24時間換気空調システムを使用して感染予防に取り組むなど、患者さまが過ごしやすい院内環境造りに努めています。
                      

〒330-0804 埼玉県さいたま市大宮区堀ノ内1-210

TEL:

048-645-3387

最寄り駅:

大宮駅(埼玉県)車8分

大宮公園駅徒歩20分

北大宮駅

09:00~12:00

14:30~18:00

09:00~12:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図