病院/医院 医療法人 白井内科クリニック

内科

【医院からのメッセージ】

「糖尿病専門医」が、糖尿病・高血圧・高脂血症などの「健康相談や院内検査」に対応
堺市堺区新町にある「白井内科クリニック」は、南海電気鉄道南海高野線「堺東駅」より徒歩4分ほどの場所に位置する医療機関です。予約診療にて受け付けており、受診希望の方は事前にお電話いただければと思います。なお、急患の場合は予約なしで診療を行いますので、直接窓口までお越しください。特定の曜日の一部時間帯においては、「訪問診療」も実施しています。

当院長は「日本糖尿病学会認定 糖尿病専門医」として糖尿病療養指導を中心に、内科疾患のご相談を受け付けています。
糖尿病・高血圧・高脂血症・痛風などの疾患に対しては、健康相談や保健指導、院内検査にも努めているほか、糖尿病が原因で引き起こす網膜症や腎不全などの合併症の疑いがある方には、専用の施設のご紹介もしています。

患者さまの利便性を考え、「院内処方」にも対応しています。薬剤師も在籍していますので、処方薬以外のお薬に関するご相談も可能です。お身体に不調を抱いた際には、気兼ねなく当院までお越しください。
                      

〒590-0079 大阪府堺市堺区新町4番7号 材庄ビル2階

TEL:

072-238-3578

09:00~11:30

09:00~11:30

休診日:月水金日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図