病院/医院 マミーローズクリニック

小児科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

「産婦人科専門医」「小児科専門医」の医師たちが、出産前から産後・育児までサポート
豊橋市高洲町森下にある「マミーローズクリニック」は、JR飯田線「豊橋駅」から車で8分ほどのところにある医院です。無料の駐車場が70台分ございますので、駐める場所に困ることはないかと思います。

当院では里帰り出産の対応も可能です。慣れ親しんだ土地で出産をお考えの方は、お気軽にご相談ください。							
								
「マミーローズクリニック」の院長と男性副院長は「日本産婦人科学会認定 産婦人科専門医」の資格を保有し、おりもの検査・感染症の検査・性病検査や婦人科検診・妊婦健診など出産に向けたバックアップをおこなっています。初産婦や経産婦へのパパママ教室を開催したり、ヨガ教室(有料)・母乳相談(当院で分娩される方は一部メニューのみ有料)も受け付けているのがポイントです。

当院には「ジャスミンクラブ」という通院時にお子さまと遊んで待てる部屋を設けています。医師だけでなく助産師や看護師が皆さまをサポートいたしますので、お困り事がございましたらご来院ください。
								
当院では出産だけでなく小児科の診療もおこなっています。女性副院長は「日本小児科学会認定 小児科専門医」であるため、湿疹・便秘・目やにの診療だけでなく発熱・席・下痢症状など乳幼児や新生児に多い疾患に対応しています。

子育てや発達相談も助産師や看護師が連携してお力添えいたしますので、お気軽にご利用ください。
                      

〒441-8006 愛知県豊橋市高洲町森下1

TEL:

0532-32-6585

最寄り駅:

豊橋駅JR飯田線、名古屋鉄道名古屋本線も利用可能車8分

09:00~17:30

09:00~12:00

9:00~12:00 16:00~17:30 木・土曜AMのみ 診療日時は科により異なる 臨時休診あり

休診日:日祝

当院では、妊娠・子育てを医学的立場から、医師・助産師・看護師・
保育士・管理栄養士等の専門職員が、皆様の良きアドバイザーと
なって支援できることを目指しております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図