病院/医院 はぎのクリニック

内科,整形外科

【医院からのメッセージ】

風邪・生活習慣病の「内科疾患」、関節痛・骨折などの「整形外科領域」に応えます
江戸川区東小松川の「はぎのクリニック」は、内科・整形外科を標榜する医療機関です。都営新宿線「船堀駅」から車で約5分の場所にあります。専用駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用いただく、もしくは公共交通機関にてお越しいただけますと幸いです。

当院では、風邪をはじめとする「一般的な内科疾患」や、高血圧・糖尿病などの「生活習慣病」、肩こり・腰痛や関節痛、打撲・捻挫・骨折などの「外傷」、高齢者の骨粗しょう症など幅広く診療しています。院内には「物理療法室」を設けており、低周波治療器による治療や全身マッサージなどが可能です。

当院が目指しているのは、地域の皆さまの「かかりつけの医院」です。「遠方の総合病院は通院しづらい」、「日常の身体の不調を気軽に相談したい」といった方は、お気軽にご来院ください。


                      

〒132-0033 東京都江戸川区東小松川2丁目30-8コーポレート船堀

TEL:

03-3653-5533

最寄り駅:

船堀駅車5分

09:00~18:30

09:00~12:00

9:00~12:00 14:30~18:30 水・土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:日祝

当院は気軽にかかれて相談できるかかりつけ医として、知識や技術に基づいた診療を行うことを信条といています。より専門的な治療、検査の行える病院への窓口として近隣の地域の皆様の身近な診療所を目指してまいります。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図