病院/医院 みわ心療クリニック

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

女性医師も在籍。「精神科専門医」が、うつ病・不眠・認知症などの症状を診察します
神戸市灘区岩屋北町の「みわ心療クリニック」は、阪神電気鉄道本線「岩屋駅」より徒歩2分の場所に構える、心療内科・精神科・脳神経内科を掲げる医院です。お車でお越しの際は、近隣にある当院指定の有料駐車場をご利用ください。一部駐車料金を負担いたしますので、スタッフまでお申し付けくださいますようお願いします。

当院は、うつ病・不眠・不安障害といった「心の不調」や高齢者の「認知症」に寄り添った診療を行う病院です。「日本精神神経学会認定 精神科専門医」の院長が診察を担当いたします。軽度な悩みでも構いませんのでお気軽にご相談ください。また、特定の曜日の一部時間帯には、女性医師による診察も行っています。女性特有の相談しにくいお悩みもお話ししやすいかと思います。

なお、初めて当院をご利用される方には「ご予約」をお願いしております。受診を希望される方は、まずはお電話でお問い合わせください。


                      

〒657-0846 兵庫県神戸市灘区岩屋北町5-1-11田甫ビル3階

TEL:

078-802-3811

最寄り駅:

岩屋駅(兵庫県)徒歩2分

灘駅徒歩5分

王子公園駅徒歩10分

09:30~12:30

16:00~19:00

休診日:水金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図