病院/医院 木村クリニック

内科,脳神経内科,精神科

【医院からのメッセージ】

駅から徒歩約2分。幅広い精神疾患に対応し、子どもに関する悩みも相談できます
静岡市葵区鷹匠にある「木村クリニック」は、静岡清水線「新静岡駅」より徒歩2分ほどでアクセスでき、お車の場合も4台分の駐車場をご利用いただけます。精神科の初診は木曜日のみ承っておりますので、お電話にてご予約ください。また、予防接種・乳児健診・小児思春期相談についてもご予約が必要です。								
								
当院では、心の傷により生じるさまざまな疾患を診療し、うつ病・PTSD・パニック障害・認知症などに対する精神分析療法を中心に多くの治療法を導入しているのが特徴です。また、プライバシーを重視する一方で、患者さまとの密な対話やわかりやすい説明にも努めています。

精神科の初診については、女性医師が担当しておりますので、女性特有のお悩みについてもご相談いただきやすく、お子さまのことでお悩みの方には「小児思春期精神相談」も設けております。皆さまに頼っていただける医院を目指しておりますので、ご不明な点があればお問い合わせください。
                      

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1丁目12-8

TEL:

054-251-3012

最寄り駅:

新静岡駅徒歩2分

静岡駅徒歩7分

09:00~17:30

09:00~12:00

9:00~12:30 15:00~17:30 水・土曜12:00まで

休診日:日祝

かかりつけ医としてどんな事でもご相談ください

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図