病院/医院 ルナレディースクリニック

婦人科

【医院からのメッセージ】

堺駅より徒歩約1分、土日も診療。カウンセリングを重視し、不妊治療に取り組みます
「ルナレディースクリニック」は堺市堺区市之町西で、女性の妊娠のお悩みと健康をサポートするクリニックです。不妊治療をはじめ、婦人科疾患、更年期障害などを診ています。デリケートなお悩みにもお応えできるよう、月に3~4回、女性のカウンセラーを招き、お気兼ねなくご相談いただける機会を設けています。こちらは予約制となりますので、事前にお問い合せください。

不妊治療に関しましては、タイミング療法から、体外受精・顕微授精(※自由診療となります。)までステップを踏めるよう、柔軟に対応しています。「日本産科婦人科学会認定 産科婦人科専門医」である院長が、夫婦のお悩みやご要望をじっくりと伺いながら、親身になって診療にあたります。少しでも気になることがありましたら、お気軽にご相談していただければと思います。

当クリニックは南海本線 堺駅より徒歩約1分です。 土日も診療をおこなっており、かつ予約制なので、夫婦そろって通いやすい環境です。お待ちになる間もドリンクサーバーや各種雑誌、マッサージチェア、パウダールームなどを備えておりますので、快適にお過ごしいただけます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒590-0951 大阪府堺市堺区市之町西3-1-43

TEL:

072-227-8451

最寄り駅:

堺駅東出口徒歩1分

堺市駅バス10分

堺東駅バス10分

10:00~12:30

16:00~19:00

休診日:火曜午後・水曜・日曜午後・祝日

休診日:水祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図