病院/医院 下総中山整形外科クリニック

リウマチ科,外科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

下総中山駅から徒歩約1分。腱鞘炎や手根管症候群の日帰り手術が可能です
「下総中山整形外科クリニック」は、JR総務線「下総中山」駅から徒歩約1分でアクセスできます。整形外科を中心に、リウマチ科・リハビリテーション科の診療にも応じております。小さなケガでも、化膿を起こしたり思わぬ症状に発展することもあるので、遠慮せずご相談ください。

「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」の院長が、骨粗しょう症や腰痛、靱帯の損傷、テニス肘や野球肘などのスポーツ障害の診療をおこなっております。難治性の疾患やギックリ腰については、必要に応じて神経ブロック療法で痛みを和らげ、原因を見つけて治療いたします。患者さまの身に立つ診察とていねいな説明に努めておりますので、お困りのことがあればお尋ねいただければと思います。

当院では、腱鞘炎の腱切開手術や皮下良性腫瘤の摘出手術、手根管症候群の手根管開放術などの日帰り手術に対応しております。患者さまの体への負担を少なくしており、手術の内容によっては翌日から職場や学校、家事に復帰することも可能です。上記は予約が必要ですが、ひょうそや陥入爪(爪の端からばい菌が入り膿む症状)の場合は予約なしでも承ります。その他手術の詳しい内容については、来院時ご相談ください。
                      

〒273-0035 千葉県船橋市本中山2丁目10-1ミレニティ中山4F

TEL:

047-320-2311

最寄り駅:

下総中山駅徒歩1分

09:00~19:00

09:00~13:00

9:00~13:00 15:00~19:00 木・土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:日祝

地域の皆様に信頼される「かかりつけ医」を目指しています。お気軽にご相談・ご来院下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図