病院/医院 うたせメディカルクリニック

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

提携駐車場もあり。循環器専門医が貧血や腸過敏の症状改善に取り組む医院です
千葉市美浜区にある「うたせメディカルクリニック」は、「日本循環器学会認定 循環器専門医」が在籍している医院です。徒歩の場合の最寄り駅はJR京葉線「海浜幕張駅」、公共交通機関での移動が難しい方にも通いやすいよう近隣の提携駐車場もご利用できますので、お車でお越しの際は事前にご連絡ください。

のどの痛みやせきが続くなどの症状にお困りでしたら、当院にご相談ください。かぜや肺炎、気管支疾患をはじめとした内科一般の症状に応えられる診療体制を整え、患者さまの健康管理に努めています。急性胃炎、逆流性食道炎などの消化器系の症状も受け付けていますので、胃腸の不調を感じることが多くなった方は当院での早めの受診をおすすします。また、狭心症、心筋梗塞といった循環器系疾患の予防・治療にも力を入れており、食事や適度な運動などを取り入れた生活習慣病の改善もおこなっています。

鉄分不足によって引き起こされる鉄欠乏性貧血の治療にも取り組んでいます。過度のダイエットを控え規則正しい食事を心掛けるなど、鉄分量を増やすさまざまなアドバイスをおこなっていきますので、症状にお悩みの方はご連絡いただければと思います。また、過敏性腸症候群にも対応しています。通勤・通学時の急な腹痛など、おなかの調子が心配な方の症状の軽減に努めます。おなかの痛みを引き起こす要因を患者さまからしっかりと伺い、メンタル面に寄り添う治療を進めていきます。



                      

〒261-0013 千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目4パティオス20番街101

TEL:

043-351-2727

最寄り駅:

海浜幕張駅徒歩15分

09:00~18:00

09:00~13:00

9:00~12:00 15:00~18:00 土曜13:00まで 臨時休診あり

休診日:水日祝

充実した医療機器に加えて、スタッフ(看護師、臨床検査技師、受付)も優しく礼儀正しく応対致します。
必要な場合にはそれぞれの専門医にご紹介致します。よろしくお願い申し上げます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図