病院/医院 久喜江面クリニック

内科

【医院からのメッセージ】

二つの専門医資格を保有する院長が糖尿病や甲状腺疾患を診療。土日も受付可能な医院

「久喜江面クリニック」は、久喜市にある内科です。JR宇都宮線「久喜駅」西口から車で5分ほどの場所にあり、専用駐車場のご用意もございます。当院はご予約の方を優先して診察を行っています。糖尿病または甲状腺疾患で初めての受診の場合、予約制のため事前のご連絡をお願いします。土曜日・日曜日ともに受付可能ですので、ご予定に合わせてお越しください。								
								
女性医師の当院長は「日本内科学会認定 総合内科専門医」と「日本内分泌学会認定 内分泌代謝科専門医」の資格を保有しており、風邪をはじめとする一般的な「内科疾患」に加え、生活習慣病・甲状腺疾患を専門的に治療しています。生活習慣病については、神経障害・網膜症・腎症などを引き起こす「糖尿病」、動脈硬化のリスクを高める「高血圧」や「脂質異常症」などの症状が対象です。

甲状腺疾患については、動悸・血圧上昇・体重減少や気分障害などの原因となる「バセドウ病」や、便秘・体重増加・月経不順などを発症する「慢性甲状腺炎」、首・下あご・耳の痛みを引き起こす「甲状腺炎」などに対応しています。「疲れやすい」「便秘・下痢が気になる」「急に体重が減った」「やる気が出ない」といった方は、ホルモンバランスが崩れている可能性がありますので、当科へお越しいただければと思います。バリアフリー対応の院内ですので、皆さまの「ホームドクター」としてお気軽にご利用いただけますと幸いです。

                      

〒346-0029 埼玉県久喜市江面1562-1

TEL:

0480-25-1101

最寄り駅:

久喜駅西口車5分

09:00~19:00

16:00~19:00

09:00~12:00

9:00~12:00 15:00~19:00 金曜16:00~19:00 日曜AMのみ 予約制 臨時休診あり

休診日:火祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図