病院/医院 ひまわりこどもクリニック

小児科

【医院からのメッセージ】

お子さまの病気の治療はもちろん、親御さまのフォローにも対応。予防接種・乳幼児健診も行います
鴻巣市人形町にある「ひまわりこどもクリニック」です。診療科目は小児科です。患者さんのお子さまはもちろん、一緒に来院される親御さまにも優しいクリニックを目指しております。

診察は感染症(インフルエンザや溶連菌感染、水ぼうそうなど)、気管支喘息、アトピー性皮膚炎、腎臓の病気などの対応が中心となります。各種予防接種や乳幼児健診も行っております。

感染症予防のため、隔離出来る診察室や待合室も別に設置しておりますので、水痘やおたふくかぜなどが疑われる方は、最初から一般の待合室と別のお部屋へご案内致します。

専用駐車場はクリニックの裏に20台分用意しておりますので、お車でお越し頂くこともできます。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒365-0037 埼玉県鴻巣市人形4-6-25人形町メディカルビル2F

TEL:

048-544-5600

最寄り駅:

鴻巣駅徒歩25分

北本駅

09:00~12:00

15:30~18:30

(健診・予防接種)月・火・木・金 14:30~15:30
診療終了時間の15分前までに、受付を済ませてください。
保険証とこどもの医療費受給者証(鴻巣市の方)を毎回受付にご提出ください。
保険証内容に変更があった時は必ず受付にお申出ください。
予防接種は診察時間も承ります。ご不明な点がございましたらお電話でお問合せ下さい。

休診日:日祝

ママとお子さまに優しいクリニックです。 院内感染予防対策をしっかり行い、 安心して受診して頂けるように努力しております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図