病院/医院 こどものお医者さんおがわクリニック

小児科,内科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

「小児科専門医」が、発熱・鼻汁・腹痛などの診療に加え、目・耳などの症状にも対応
稲沢市祖父江町祖父江高熊の「こどものお医者さん おがわクリニック」は、名古屋鉄道尾西線「森上駅」からお車で7分ほどの場所にある小児科・アレルギー科・内科を掲げる医療機関です。25台分の駐車場をご用意しています。なお、特定の曜日・時間にて予約受け付けが可能ですので、ご活用いただければと思います。

当院長は「日本小児科学会認定 小児科専門医」として、発熱・咳(せき)・鼻汁・腹痛・下痢・嘔吐(おうと)・発疹などの「一般的な疾患」を中心に診療しています。その他にも、目・耳・皮膚・陰部の症状についても受け付けております。年齢に制限はなく、小さなお子さまから大学生まで、どなたさまも気兼ねなくお問い合わせください。

クリニック内には院内感染を防ぐ目的として、「伝染性疾患の診察室を別に3室」ご用意しています。発疹や耳の下の腫れといった症状がございましたら、ご来院後、すぐに受付にてお申し出いただければと思います。

また、院内には絵本やおもちゃが置いてある「プレイルーム」、授乳やおむつ替えに使用できる「あかちゃんのへや」、おむつ替えに便利な「ベビーシート」などを備えています。小さなお子さまや保護者さまがリラックスしてお過ごしいただければ幸いです。
                      

〒495-0001 愛知県稲沢市祖父江町祖父江高熊408-1

TEL:

0587-98-3700

最寄り駅:

森上駅車7分

山崎駅(愛知県)

上丸渕駅

08:50~11:30

15:50~17:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図