病院/医院 吉村内科循環器科クリニック

小児科,内科,呼吸器内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

日本内科学会認定 総合内科専門医が、地域の皆さまの健康を支えます
吉村内科循環器科クリニックは、大分市大字常行字仲間ノ久保で内科、循環器内科、呼吸器内科、小児科を診療しています。院長は、日本内科学会認定 総合内科専門医であり、お子さまからご年配の方までの不調に幅広く対応します。中でも、生活習慣病といった慢性的な病気に関しては、しっかり検査をおこなった上で管理とコントロールで患者さまの症状に合わせたサポートをおこなっています。

とくに患者さまの体の状態を知るためには、話を聞くことが大切です。その上で平易な言葉でわかりやすい説明を心がけ、今後の治療内容をお伝えしています。

「患者さまが過ごしやすく、快適に利用できる医院」を目指して院内を作っています。たとえば、待ち時間を少なくし、スムーズな診療をおこなうために電子カルテを導入しました。急な不調にも迅速に対応できるよう心がけ、症状によっては患者さまが希望する医療機関を紹介しています。

当クリニックは、大分バス 関門停留所より徒歩約1分の場所にあります。駐車場を用意していますので、車で受診される方はご利用ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒870-0116 大分県大分市大字常行字仲間ノ久保266-1

TEL:

097-527-4390

最寄り駅:

鶴崎駅車8分

09:00~12:00

14:00~18:00

15:00~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図