病院/医院 医療法人社団 ひこばえ会 築地ふたばクリニック

内科,アレルギー科,心療内科

【医院からのメッセージ】

アレルギー疾患・生活習慣病・自律神経機能の不調などを診療。土曜日の午後も受診可能
中央区築地の「築地ふたばクリニック」は、東京地下鉄日比谷線「築地駅」2番出口から徒歩4分ほどの場所にある内科・アレルギー科・心療内科を掲げる医療機関です。土曜日の午後も診療を受け付けており、平日の通院が難しい方も足を運びやすいかと思います。なお、土曜日は予約診療となりますのでご注意ください。

当院は、患者さまとの密接なコミュニケーションを通じて、それぞれの患者さまに適した「医療内容」を選択していただけるように取り組んでおります。「現代医療」をベースに、「生活習慣の改善」や「必要な診療内容」の兼ね合いを考えながら、皆さまの健康をサポートしていることが特徴の一つです。患者さまと医院の協調作業・さまざまな医療手段の協調を念頭に置いた「協調医療」を提供できるよう尽力してまいります。

アトピー性皮膚炎・ぜんそく・花粉症などの「アレルギー疾患」、高脂血症・高血圧といった「生活習慣病」、「自律神経機能の不調」についてご不安なことがございましたら、気兼ねなくご相談にいらしていただければと思います。


                      

〒104-0045 東京都中央区築地一丁目9番9号 細川築地ビル6階

TEL:

03-6226-5812

最寄り駅:

築地駅2番出口徒歩4分

新富町駅(東京都)徒歩3分

東銀座駅徒歩5分

11:00~13:00

15:00~19:00

休診日:月日祝

風邪などの一般内科分野はもちろんのこと、アトピー・メタボリック対策・自律神経失調症でお悩みの方、お気軽にご相談下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図