病院/医院 生野リウマチクリニック

リウマチ科,整形外科

【医院からのメッセージ】

土曜日午前中も診療。日常生活に支障なく「膠原病」と付き合うことを応援するクリニックです
「生野リウマチクリニック」は福岡市早良区西新にあり、関節リウマチ、痛風、全身性エリテマトーデスなど膠原病、関節炎の治療を専門にしています。

当クリニックでは、患者さま一人ひとりの病態に合わせたテーラーメイドの治療を心がけています。院長はリウマチ系疾患の新薬の開発にも携わっており、新薬の治験による薬剤投与も可能です。

また、働きながらの闘病を支援しているため、土曜日にも診療時間を設けています。指定難病とされる膠原病でも、できるかぎり患者さまの日常生活に支障をきたさない病態にまでもっていくのが当クリニックの目標であり、特徴のひとつです。

アクセス面も便利で、福岡市地下鉄空港線「西新駅」6番出口の目の前にあり、西鉄バス「西新パレス前」停留所からは当クリニックまですぐです。お車で通院の際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。
                      

〒814-0002 福岡県福岡市早良区西新1-10-27-1F

最寄り駅:

西新駅6番出口徒歩1分

09:00~12:00

09:00~13:00

13:30~17:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図