病院/医院 ささきクリニック

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

「総合内科・循環器専門医」が、循環器などの内科疾患を診療。訪問診療も対応可能です
尼崎市西大物町の「ささきクリニック」は、阪神電気鉄道本線「尼崎駅」から徒歩約2分の場所にある、内科・循環器内科の医院です。訪問診療の時間帯には、クリニック内は医師不在となりますので、診療時間をご確認のうえ、ご来院ください。

当院長は「日本循環器学会認定 循環器専門医」・「日本内科学会認定 総合内科専門医」の資格を保有しており、高血圧・心筋梗塞・狭心症・不整脈などの「循環器疾患」をはじめとする「内科疾患」を診療しています。「患者さまだいじ」を診療理念として、患者さまのお話を傾聴すること、分かりやすい説明を行うことを心がけています。

また、「ささきクリニック」では、夜間・早朝・休日での診療もできる範囲で対応しています。通院が難しい方を対象とする「往診」や「訪問診療」も行っていますので、詳細はスタッフまでお問い合わせください。


                      

〒660-0827 兵庫県尼崎市西大物町12番41号アマゴッタ4階

TEL:

06-4868-5550

最寄り駅:

尼崎駅(阪神)徒歩2分

大物駅徒歩8分

出屋敷駅徒歩17分

09:00~12:00

16:00~19:00

09:00~12:00

休診日:日祝

地域のホームドクター,心のこもったあたたかいクリニックを目指します.駐車場105台分あります.

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図