病院/医院 医療法人社団奎愛會 小野クリニック

内科,脳神経内科,脳神経外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

頭痛でお困りの方が相談できるクリニック。MRIによる精密検査に対応し、脳疾患の治療・予防に注力
「小野クリニック」は流山市中野久木にあり、脳神経外科、脳神経内科、内科、リハビリテーション科の診療を行っています。当クリニックでは、日本脳神経外科学会認定 脳神経外科専門医の院長をはじめとする医師が診療にあたります。特に頭痛の診療に力を入れており、MRI検査などの各種検査を行い、頭痛の原因を見極めていきます。頭痛でお悩みの方は、どうぞご相談ください。

そのほか、首の痛みやしびれ、めまいなど、脳や神経、筋肉に生じる症状を中心に診療し、生活習慣病の治療においても脳血管疾患に対する予防も考慮するなど、脳神経外科の視点からの診療が可能です。脳卒中の後遺症や肩こりなどのリハビリテーションも行っています。

当クリニックは、東武野田線(東武アーバンパークライン)「江戸川台駅」西口から徒歩で約11分の場所に位置しています。頭痛をはじめ、お体のことでお悩みがありましたら、ご来院ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒270-0116 千葉県流山市中野久木530-1

TEL:

04-7178-3006

最寄り駅:

江戸川台駅西口徒歩11分

09:00~12:30

15:00~18:30

14:00~17:30

休診日:水曜・日曜・祝日

休診日:水日祝

MRIやCRを用いて高画質な画像を解説し、神経の病気や脳卒中後遺症等で悩む方のご相談にのり、脳の病気の予防法をお教え致します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図