病院/医院 医療法人社団 ゆうあい会 やりたクリニック

小児科,内科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

CTや内視鏡検査を導入し、病気の予防に注力。お子さまが退屈しないようにキッズスペースもあり
医療法人社団 ゆうあい会 やりたクリニックは、市原市西広で内科、小児科、呼吸器内科、循環器内科、消化器内科、リハビリテーション科を診療しています。院長は、市原市で開院して以来、地域のかかりつけの医師としてさまざまな科目を担当し、診療を行っています。患者さまのお困りごと、お悩みごとに幅広く対応することが可能な診療体制を整えていますので、どのようなことでもお気兼ねなくご相談ください。

当クリニックは、地域の皆さまの健康を維持できるよう、お身体の問題を早期に発見し、治療に努める「予防医学」に注力してまいりました。大腸内視鏡やCTなどさまざまな医療機器を導入し、検査を不安なく受けていただける環境を整備しているのも、そうした取り組みの一つです。また、院内には待ち時間にお子さまが退屈しないよう、キッズスペースを設置しています。

当クリニックは、小湊鉄道線 海士有木駅から徒歩約10分の場所にあります。25台分の専用駐車場をご用意していますので、お子さま連れの保護者さま、患者さまのお付き添いの方もご来院ください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒290-0022 千葉県市原市西広131

TEL:

0436-20-8882

最寄り駅:

五井駅東口バス10分

海士有木駅徒歩10分

上総村上駅

08:00~11:30

15:00~17:30

休診日:水曜、日曜、祝日、お盆(8/13~8/15)、年末年始(12/30~1/3)

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図