病院/医院 津田クリニック

内科,胃腸内科,外科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

生活習慣病・消化器疾患の診療に注力。痛みの軽減を目指した内視鏡検査をおこなう医院
堺市北区中長尾町にある「津田クリニック」は診療科目に内科・胃腸内科・肛門外科を掲げ、阪和線「堺市駅 」から徒歩5分ほどの場所にあります。お車でアクセスする際は2台分の専用駐車場に加え、満車の場合には近隣の有料コインパーキングをご利用いただけます。40分の無料券をお渡ししておりますので、詳細はお問い合わせください。

足腰が弱い・歩行が難しい・寝たきりなどで通院が難しいという患者さまには訪問診療のご案内も可能ですので、お気軽にご相談いただければと思います。

「津田クリニック」では風邪・頭痛・腹痛といった「一般的な内科の症状」はもちろん、高血圧症・糖尿病・脂質異常などの「生活習慣病」、胃潰瘍・大腸炎をはじめとする「消化器疾患」、そのほかにも「肝臓病」などの幅広いお悩みを受け付けています。

また、当院は患者さまとのコミュニケーションを重視しています。今までの病歴・悩んでいること・治療をする際のご希望などについて、気兼ねなくお話しください。専門外の診療の場合にも、近隣の病院へご紹介することもできますので、どの診療科目に通えばいいのか分からないという方は一度当院にお越しいただければ幸いです。

当院長は、麻酔を使用した内視鏡検査にも対応おり、患者さまにとって心身ともにより楽に検査を受けていただけるよう努めています。従来の口から内視鏡を入れる際は麻酔薬を、経鼻内視鏡には局所麻酔をご案内しております。衛生面にも気遣い、使用した機器はオゾン水で消毒しているなど各所に配慮しています。

痛みを軽減した状態で検査を受けたい方は、ぜひお問い合わせください。
                      

〒591-8044 大阪府堺市北区中長尾町4丁5-3クラウンゼゾン堺1F

TEL:

072-257-2033

最寄り駅:

堺市駅徒歩5分

09:00~19:00

09:00~12:00

9:00~12:00 16:00~19:00 木・土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:日祝

質の高い安心できる医療を提供します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図