病院/医院 汐入メンタルクリニック

脳神経内科,精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

駅近で、就労支援プログラムも実施する医院。高齢者の認知症もご相談ください
横須賀市汐入町にある「汐入メンタルクリニック」は、京急本線「汐入駅」より徒歩3分ほどの場所にある心療内科です。電車での移動が難しい場合、4台分の駐車場を備えていますのでお車でもお越しいただけます。初診の方は、事前にお電話でご予約ください。

「日本精神神経学会認定 精神科専門医」の院長が、うつ病・強迫性障害・睡眠障害などの心の病をはじめ、成人の知的障害や高次機能障害についても専門的に診療しています。認知症の高齢者への往診・訪問診療にも対応するほか、連携する医療機関での脳画像検査(脳CT・MRIなど)をスムーズにご案内することも可能です。

また「汐入メンタルクリニック」では、就労を目指す方を対象に「就労支援プログラム」を実施しているのも特徴です。見学や体験も受け付けていますので、居場所がない・自信がない・これからどうしたらよいかわからないといったお悩みを抱え抱える方はお電話にてお問い合わせください。




                      

〒238-0042 神奈川県横須賀市汐入町2丁目7-1山下ビル2階

TEL:

046-823-3001

最寄り駅:

横須賀駅徒歩10分

汐入駅徒歩3分

09:00~18:00

9:00~18:00 予約制 受付17:30まで 臨時休診あり

休診日:日祝

小さなお子さん(こども発達外来)から高齢者の方まで心身の問題について診療しています

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図