病院/医院 緑園ゆきひろ整形外科

整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「緑園都市駅」より徒歩2分。整形外科専門医在籍、訪問リハビリもおこなう医院です
横浜市泉区にある「緑園ゆきひろ整形外科」は、相鉄いずみ野線「緑園都市駅」より徒歩約2分のところにある整形外科・リハビリテーション科を診療している医院です。土曜日も18時30分まで診療していますので、平日に通院するのが難しい方にもおすすめです。休診日は日曜・祝日です。
								
当院では、骨折、捻挫、打撲などの外傷や五十肩などの慢性疾患のほか、年齢を重ねるごとに運動機能が低下した方向けの通所リハビリ(デイケア)や訪問リハビリなど介護サービスにも力を入れています。訪問リハビリでは、通院が難しい方のご家庭に理学療法士が訪問し、身体の各部分の訓練をはじめ、歩行訓練、更衣、トイレ動作、食事動作などの日常生活に直結する訓練をおこなっています。主治医やケアマネージャーも一丸となって、患者さまの抱える問題に向き合い、ご家庭で一般的な生活が送れるようサポートいたします。トレーニング用の機材も充実していますので、リハビリができる施設をお探しであれば、ぜひご利用ください。

「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」の資格をもつ院長をはじめ、職員一同患者さまが生涯健康でいられるよう、健康寿命の重要性を意識した治療をおこなっています。お体のことでお悩みがある場合は、おひとりで抱え込まず、まずはお気軽にご相談ください。

                      

〒245-0002 神奈川県横浜市泉区緑園3丁目11-5

TEL:

045-810-3616

最寄り駅:

緑園都市駅徒歩2分

09:00~18:30

09:00~12:30

9:00~12:30 15:00~18:30 木曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図