病院/医院 おかの小児科アレルギー科

小児科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

「小児科・アレルギー専門医」が、お子さまの気管支ぜんそく・アレルギー症状を診察
川崎市高津区久本の「おかの小児科・アレルギー科」は、東急電鉄田園都市線「溝の口駅」より徒歩約3分の場所にあるクリニックです。3台分の駐車スペースをご用意していますが、数に限りがございますので、満車時は近隣のコインパーキングをご利用ください。

当院では、「小児アレルギー疾患」・「小児呼吸器疾患」を専門分野に、お子さまの風邪症状・嘔吐(おうと)・けいれん・腹痛・気管支ぜんそく・アトピー性皮膚炎・食物アレルギーなどの診断・治療を行っています。「日本小児科学会認定 小児科専門医」・「日本アレルギー学会認定 アレルギー専門医」の院長が対応いたしますので、一般診療に限らず育児・発育に関する事柄についてもお問い合わせください。

また、お子さまだけでなく、大人の方の風邪症状・アレルギー疾患などもご相談可能です。お子さまの診察のついでに受診したいなどの場合にも気兼ねなくいらしてください。

加えて、水ぼうそう(水痘)・おたふくかぜ・インフルエンザなどの感染症が広まらないよう、「院内感染対策」に取り組んでいるところも特徴の一つです。感染症の疑いがあるお子さまには、一般患者さまとは別の入り口・隔離待合室を設けているほか、健診・予防接種をご希望の方には専用の時間枠をご用意しています。予約制にて受け付けていますので、ぜひご利用ください。ただし、予防接種は通常の診療時間内でもお受けいたします。
                      

〒213-0011 神奈川県川崎市高津区久本3-2-1ウェルタワー1F

TEL:

044-829-2272

最寄り駅:

溝の口駅徒歩3分

武蔵溝ノ口駅北口徒歩3分

溝の口駅徒歩4分

09:00~12:00

14:00~18:00

09:00~13:00

09:00~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図