病院/医院 かいせいクリニック

内科,消化器内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

ホテルのように綺麗な院内。内視鏡専門医が検査に対応
かいせいクリニックは広島市中区鉄砲町にあり、風邪・生活習慣病や腹痛・胸焼けなどを診ています。そのため、レントゲン・エコー・胃カメラ・大腸カメラなどの検査設備をとりそろえています。診察では、医師と患者様というよりも、一人の人間としての関係性を築いていきたいと考えています。そのためにもとことんお話しすることをモットーとしています。

院内は、ホテルのロビーをイメージさせるおしゃれな内装です。プライベート空間にも配慮しており、個室の待合室やカウンセリングルーム、リカバリールームを設けています。さらにバリアフリー設計になっているため、車椅子やベビーカーでも移動していただきやすいかと思います。

当クリニックは、広電9系統の八丁堀駅から徒歩約3分という交通の便のよい場所にあります。6台分の駐車場もご用意しておりますので、お車での通院も可能です。また、在宅医療にも随時対応しています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒730-0017 広島県広島市中区鉄砲町5-7広島偕成ビル7F

TEL:

082-224-1111

最寄り駅:

八丁堀駅(広島県)徒歩3分

女学院前駅徒歩3分

胡町駅徒歩5分

09:00~13:00

14:30~18:30

休診日/日・祝

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図