病院/医院 ベイサイドクリニック

内科,消化器内科,糖尿病内科,リウマチ科

【医院からのメッセージ】

横浜駅 みなみ西口から徒歩約5分。各専門医による診療が横浜市西区南幸のビル6階で受けられます
■漢方内科・内科
当クリニックは内科、漢方内科、漢方婦人科、消化器内科、循環器内科、皮ふ科、漢方泌尿器科、リウマチ科の9つの科目を掲げ、総合的に診ることができるクリニックです。

そのうえ、各担当医師も「日本東洋医学会認定 漢方専門医」や「日本内科学会認定 総合内科専門医」、「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」、「日本リウマチ学会認定 リウマチ専門医」など資格を有するものばかりです。

患者さまの症状により、漢方薬のみ、西洋薬のみ、あるいは漢方薬と西洋薬と治療プランを提案します。


■糖尿病内科
糖尿病は、かなり病状が悪化するまで自覚症状がありません。悪化すると目が見えなくなったり、人工透析が必要になったりします。糖尿病と指摘を受けた方は、すぐにでも詳しく検査を受けましょう。

当クリニック「日本糖尿病学会認定 糖尿病専門医」である医師が担当し、血液検査の結果はおよそ5分でわかります。もし病状が進行してインスリン注射が必要となった場合には、通院で導入します。
                      

〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目20-11NSビル6階

TEL:

045-312-1151

最寄り駅:

横浜駅みなみ西口徒歩5分

横浜駅みなみ西口徒歩5分

横浜駅みなみ西口徒歩5分

10:00~12:30

14:00~18:30

■体調が悪くてすぐに受診されたい方は”予約外受診希望者”下記時間内にお越しください。
午前:10:00~11:30
午後:14:00~17:00
※予約患者さま優先で診察しておりますので、待ち時間が長くなりますこと、ご了承ください。
※2回目以降の受診は、予約診療です。次回の診療日時を予約して下さい。

■診察担当医を指定したい方、受診日時を指定したい方は、お電話でご予約してください。
※綾部 原子医師(皮膚科・漢方科)の診療(金曜:午後14:00~16:00)は予約制です。お電話で予約して下さい。

第3・4日曜は糖尿病診療のみとなっております。

休診日:月日祝

漢方医学と西洋医学の技術の両方を使い、患者さまに最適の医療を提供。漢方薬は健康保険で処方。東洋医学科、漢方内科、糖尿病内科も行っております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図