病院/医院 医療法人社団甲仁会 名古屋甲状腺診療所

内科,外科

【医院からのメッセージ】

女性医師も在籍。橋本病・バセドウ病などの「甲状腺疾患」を専門とするクリニックです
名古屋市中区大須の「名古屋甲状腺診療所」は、名古屋市営地下鉄鶴舞線「上前津駅」2番出口から徒歩約1分の場所にある、内科・外科・放射線科のクリニックです。お車でお越しの方は、近隣の有料駐車場をご利用ください。なお、診療はご予約の方を優先して行っており、「女性医師」をご希望の方はご予約の際にご指名いただけます。

当院は、橋本病・バセドウ病・亜急性甲状腺炎などの「甲状腺疾患」を専門とするクリニックです。超音波検査・心電図検査・CT検査・骨密度検査・甲状腺ホルモン検査といったさまざまな検査が可能となっており、お仕事などで通院の時間が取りにくい方のために、即日で甲状腺ホルモンの結果をお出しして治療につなげる血液検査も導入しています。

また、妊娠中の患者さまについては、産婦人科と連携しながら治療にあたっていることも特徴です。お子さま同伴でのご来院もしやすいように「授乳スペース」もご用意しています。動悸(どうき)・むくみ・手のふるえ・体の冷え・月経不順など、気になる症状がございましたら、お早めに受診をご検討ください。


                      

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須4-14-59

TEL:

052-252-7305

最寄り駅:

上前津駅2番出口徒歩1分

上前津駅徒歩1分

矢場町駅徒歩9分

09:30~12:30

14:30~17:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図