病院/医院 根道ケ丘クリニック

小児科,内科,アレルギー科,呼吸器内科

【医院からのメッセージ】

往診や訪問診療が可能。一般的な内科疾患から慢性呼吸不全など幅広く対応できる医院

「根道が丘クリニック」は茨城県日立市にある医院です。JR常磐線「常盤多賀駅」より車で8分ほどの場所にあり、駐車場は30台分のスペースを備えています。当院では、寝たきりや足腰の弱っているなどの通院が難しい方に向けて往診・訪問診療を実施していますので、ご本人さまやご家族の方はお問い合わせいただければと思います。
								
診療を担当する院長は内科疾患を幅広く取り扱っており、特に肺がん・慢性呼吸不全による睡眠障害といった症状の治療にも取り組んでいるのが特徴です。そのほか、呼吸器内科や小児科、アレルギーに関するお悩みにも対応していますので、ささいなことでも受診いただければと思います。地域のかかりつけの医院となれるよう、わかりやすい説明を心掛けておりますので、話しにくいことでもお気軽にご相談ください。

                      

〒316-0022 茨城県日立市大沼町4丁目9-1

TEL:

0294-25-6661

最寄り駅:

常陸多賀駅車8分

09:00~12:30

14:00~18:00

09:00~12:00

休診日:日祝

お子様からお年寄りの方にも親しみやすく頼りになるかかりつけ医を目指しております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図