病院/医院 医療法人 初音会 さとうクリニック

循環器内科,外科

【医院からのメッセージ】

笑顔を絶やさず患者さんに寄り添う、地域に根ざしたクリニックです
「医療法人 初音会 さとうクリニック」は高槻市別所新町にて、循環器疾患、血管疾患、生活習慣病、下肢静脈瘤などを診療しています。JR東海道本線「高槻駅」より徒歩約13分の場所にあります。また、7台分の駐車場があるので、お車でお越しの方はそちらをご利用ください。平日(木曜日を除く)は19:00まで、土曜日は12:00まで診療し、これからも地域の皆さまの健康をサポートいたします。

当クリニックは2002年に開院して以来、地域に根差したクリニックとして多くの患者さんを診療してまいりました。スタッフは笑顔で患者さんをお迎えし、患者さんとの距離を少なくして、家族同様のケアを心がけています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒569-1114 大阪府高槻市別所新町2-15

TEL:

072-691-1314

最寄り駅:

高槻駅1番徒歩13分

高槻市駅北徒歩14分

09:00~12:00

16:00~19:00

[休診日] 木曜・土曜午後・日曜・祝日
[手術日] 火曜・土曜日午後
[往診] 月曜・水曜・金曜午後
※下肢静脈瘤の診察を希望される方は、あらかじめTEL連絡の上予約をおとり下さいますよう御願いします。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図